
ピンクと黒のドレス

f:id:katharine8823:20170402154654j:image

ピンクのサテン生地に黒のレースを重ねた、大人っぽいドレスです。

袖の透け感が大人っぽさに拍車をかけていますね。

羽織り物付きのドレス

f:id:katharine8823:20170330161426j:image

白とピンクの可愛いドレスに羽織り物を付けてみました。

裾の段々レースも豪華です!

ダッフィのオーバーオール その2

f:id:katharine8823:20170328154914j:image

チノパン風の生地のオーバーオールにチェックのシャツを合わせました。もちろんいつもの一体型です。

黄色のドットのドレス

f:id:katharine8823:20170325154924j:image

白に黄色のドットを重ねた後ろが長ーい豪華なドレスです。

春はピンクのイメージですが、黄色も可愛いです!

ギンガムチェックのワンピース

f:id:katharine8823:20170323155742j:image

ギンガムチェックのワンピースです。アースカラーギンガムチェックにシンプルなデザイン、ナチュラル系の可愛い一枚です。

またまた日暮里で買い出し

f:id:katharine8823:20170320131415j:image

また日暮里で買い出しして来ました。

いつも買ってたピンクのラッセルレースがもう製造中止とレース問屋さんで聞いて、ちょっとがっかりしましたが、ほかのきれいなレースを見つけたので良し!としましょう⁈

また製作に励みます!

薄紫のドレス

f:id:katharine8823:20170317070803j:image

薄紫のサテン生地にキラキラのレース生地を重ねた豪華なドレスです。