ハートとギンガムチェックのワンピース

f:id:katharine8823:20170622112722j:image

ピンクのハートとギンガムチェックのコラボがとっても可愛いワンピースです。

頭のリボンもハートとギンガムチェックです!

ブルーのお花レースのドレス

f:id:katharine8823:20170619161709j:image

白とブルーのお花模様が可愛いレースをたっぷり使ったドレスです。

裾のオーガンジーフリル段々に重ね、豪華さアップです!

ピンクのリボンいっぱいのドレス その2

f:id:katharine8823:20170616094824j:image

白にピンクのお花模様のレースをたっぷり使い、豪華に仕上げたドレスです。

ホルダーネックの胸元のリボンも可愛いです!

黄色のリボンのドレス

f:id:katharine8823:20170613181246j:image

豪華なレースとリボンが可愛い膝丈のドレスです。

最近黄色が好評なんです!女の子はピンクが好き!と言う時代は終わったのでしょうか???

チェリー模様のチュニック

f:id:katharine8823:20170610154107j:image

ラブリーなチェリー模様のチュニックにジーンズを合わせました。

中途半端な丈のジーンズが今風です!

大きめの頭のリボンに濃いめのピンクと、可愛さを強調してみました。

木目のベッド

f:id:katharine8823:20170607162808j:image

またまたささなき道具店さんに作ってもらったベッドです。前回のは白く仕上げてあったんですが、今回は木目を生かしてます。

ブルー系の布団と合わせてシックな雰囲気です。

ピンクのギンガムチェックのワンピース

f:id:katharine8823:20170604162212j:image

大小の柄のギンガムチェックを使った、定番の人気のデザインのワンピースです。