2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白いベッド

いつもの、ささなき道具店さんに作ってもらった白いベッドです。 ピンクのパッチワーク風の柄の布団に、白いベッドが映えますね。

ナチュラル系のチュニック

地味なチェックのナチュラル系のチュニックです。 お揃いのバッグのリボンも可愛いです! リカちゃん、何を着ても似合いますね!

ピンクのキラキラハートのドレス その2

スカートのセンター部分に豪華なレースを重ね、両横にキラキラハートのブレードを付けた、チョー豪華なドレスです。

ありがとうございました

ちょっと(?)暑かったけど、五月晴れに恵まれた2日間でした。 安曇野さんぽ市無事に終了しました。暑い中大勢のお客さまに来ていただき、感謝感謝です!頑張って作った甲斐がありました! 毎年楽しみにしてるの!って言う可愛いお客さまの声を励みに、これか…

安曇野さんぽ市オープンです!

五月晴れの爽やかな空の下、安曇野さんぽ市オープンです! みなさまのお越しをお待ちしていまーす!

薄紫のフワフワドレス

薄紫のオーガンジーのギャザーたっぷりのドレスです。 切り替えの部分のブレードがポイントです。 シンプルなデザインですが、豪華です!

安曇野さんぽ市

次の土日は、工房キャサリンの年間のメインイベントの1つの安曇野さんぽ市に出店です! 5月20日(土曜日) 10時〜17時 21日(日曜日) 10時〜15時 安曇野市 穂高交流学習センター みらい 庭で開催されますが、万が一雨の場合は室内のホールで行います。 手…

針金のハンガー

イベントが近くなると毎回針金のハンガーを作ります。 あんまし耐久性はないんですが、ハンガー付きで販売するので喜ばれています。

ピンクのキラキラハートのドレス

キュートなキラキラハートのテープを付けたドレスです。 ハートにリボン、しかもピンク!女の子の好きなものてんこ盛りです!!

チェリーのパーカー

チェリー模様が可愛いパーカーです。 パンツはストレッチ素材で、小さい子供さんでも穿かせやすいです。

黄色のドレス

定番のデザインの黄色のドレスです。 今ちょっと黄色のドレスが時代のトレンドかも⁈

あづみのコンサートホールの春の文化祭

今日5月3日から7日まで、あづみのコンサートホールの春の文化祭に出店しています。 他にもアクセサリー屋さんや陶器屋さん、などなど手作りの可愛いお店が何件か出ています。みなさまのお越しをお待ちしています!