2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春を待つスカート

ピンクのパッチワーク模様のスカートと白いブラウスです。いつも一体型にするのですが、今回はブラウスとスカートです。 お揃いのレッスンバックを持って、春のお出かけを楽しみに、春を待ちましょう!

ピンクのリボンいっぱいのドレス

ピンクのリボンいっぱい付けたキュートなドレスです。 白にピンクの花模様のレースもキュートです。

カントリー調のワンピース その2

再びカントリー調のワンピースです。今回は定番のストライプと星柄に、ハート柄も加わりました。 王道のカントリー柄です!

薄紫の豪華なドレス

薄紫のサテン生地にレースたっぷりのチュールを重ねた、豪華なお姫さまドレスです。 全身豪華です!

チェリーのパジャマ 3種類

色違いでチェリー柄のパジャマを3種類作ってみました。 3人並んでベッドの上に座って楽しそうです。

金平糖みたいなブレードのドレス

ちょっと変わった、金平糖みたいなブレードを付けたドレスです。 リボンがアクセントです!

カントリー調のワンピース

カントリー調のエプロン付きのワンピースです。もちろんいつもの一体型ですよ! 星の模様にストライプ、絵に描いたようなカントリー調ですね!

黄色に黒のチュールのドレス

前回のピンクの色違い、黄色バージョンです。 ピンクはピンク、黄色は黄色、それぞれの良さがあります!

ピンクのレースいっぱいドレス

センターに何段にもレースを重ねたチョー豪華なドレスです。これでもかぁー!!という豪華さです。

ダッフィのセーター その3

寒い毎日なので、ダッフィも帽子を被ってみました。 去年安曇野スタイルで一緒だった帽子屋さんからのいただき物です。頭頂部のアンテナ(?)で宇宙と交信出来るそうです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ゴールドのキラキラのドレスでご挨拶です。 今年は出店を増やして頑張りたいと思ってます!今年もよろしくお願いします。