2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安曇野スタイル始まります!

明日11月1日から4日まで安曇野スタイル開催されます。 今紅葉真っ盛り🍁の安曇野にぜひおこしくださいませ。 工房キャサリンは、ガイドブックで73番の碌山公園研成ホールでお待ちしてます。

ボーダーとチュールのワンピース

大好きな💕異素材取り合わせのワンピースです。お揃のバッグ付きです。

安曇野スタイル

今年も安曇野スタイルに参加します。今年は73番碌山公園研成ホールでやります。碌山美術館の斜め向かいの、公園の中の広いホールです。 頑張ります!

オレンジ色じゃなくピンクだけど、キラキラのドレスです。やっぱハロウィンはオレンジ色じゃないと……かな?

キティちゃんのワンピース

キティ柄で作ったラブリーなワンピースです。お揃のバッグもありますよ。

ニットとデニムのワンピース

ニット生地とデニムの、異素材のワンピースです。異素材の取り合わせ大好きです💖

ピンクのアシンメトリーなドレス

失敗してズレてる訳じゃなく、アシンメトリーなデザインのドレスです。ちょっと豪華な感じです。

白いベッド

白いベッドにキティちゃん柄の布団のセットです。布団はヒラヒラフリフリのラブリーバージョンです。シンプルバージョンもあります。

ニットのワンピース

編んだものではなく、ニット地で作ったワンピースです。着せやすいように背開きにしてあります。

白にピンクのドットのドレス

白にピンクってやっぱ永久に不滅ですよね。肩ひもの代わりにネックレス風にしてみました。

キラキラのお星さまドレス

黒のキラキラお星さまドレスです。 オシャマな女の子にウケるかなって思って作りました。