2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色と白のドレス

昨今人気の色、黄色のドレスです。 ホルダーネックで大人っぽく、リボンで可愛く仕上げました!

赤と黒のドレス その2

レースがフリフリふわふわの豪華なドレスです。

手編みのワンピース その2

タートルネックが可愛い手編みのワンピースです。手編みの帽子もよく似合ってます!

手編みのワンピース ラメラメバージョン

ラメラメ入りの手編みのワンピースです。 ちょっと大人〜ぁです!

クリスマスツリーの手編みセーター

クリスマスツリー柄が可愛い、今が旬の手編みのセーターです。

紫のふわふわドレス

ゴージャス感はないけど、ふわふわ感がステキなドレスです。

ニットのワンピース

コレは手編みではなくニット生地を縫ったワンピースです。 暖かそうで、クリスマスツリーとの相性もバッチリです‼︎

お花模様の手編みセーター

お花の模様が付いた手編みのセーターです。 帽子も可愛い! ドレスもいいけど、冬はセーターが暖かそうですね!

ブルーと黒のドレス

ホルダーネックの豪華な、そして大人っぽいドレスです。 冬にブルー系は少々寒そうですね。

ピンクの段々レースのドレス

豪華なドレスです! センター部分にレースを段々に重ねるパターン、お気に入りです!

リボン柄の手編みセーター

リボン柄が可愛い手編みのセーターです。 フワフワのスカートと合わせてラブリーに決めてみました!三角帽子も可愛いー!

赤と黒のドレス

赤と黒の大人っぽいドレスです。ずっと続いてるマイブームの、透け透け袖です!