2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーの可憐なドレス

可憐な雰囲気のドレスです。 夏はブルーがさわやかですね!

ピンクと白のドレス

白のサテン生地に薄ーいピンクのドットオーガンジーを重ね、ピンクのフリルを豪華に付けました。下から覗く白いレースもステキです!

レースの羽織ものブラウス

夏らしいサンドレスの上にレースの羽織ものブラウスを着ています。今っぽいたっぷりした羽織ものです。 肌寒い時や、エアコン効きすぎの時に重宝するアイテムですね!

黄色のお花いっぱいドレス

レースもお花も、トドーンと豪華に大盤振る舞いしたドレスです。

袖がレースのブラウス

小さい子供さんでも着せやすいように一体型にする事が多いのですが、これは珍しくブラウスとスカートです。 ラグランスリーブの袖がレースで、涼しげです!

ブルーのレースのドレス

ブルーのレース生地のシックなドレスです。 パールビーズをスカートと肩ひもにあしらい、大人っぽく仕上げました。

木綿のレースのブラウス

白の木綿のレースのブラウスとデニムのショートパンツという、夏らしいスタイルです。 麦わら帽子も可愛いです!

浴衣ドレス

スイカ柄が可愛い浴衣ドレスです。 先日の浴衣のウチワ柄も、このスイカ柄も、小さい模様の生地を探すのが大変なんですが、見つけた時は嬉しいです!

黒と紫のドレス

黒のサテン生地に紫のチュールを重ねた、大人っぽいドレスです。スカートの切り替え部分に紫のビーズをあしらい、豪華に仕上げました。 肩ひももビーズで、ますます大人な仕上がりです!

ブルーのリボンのドレス

ブルーの大きめリボンの、膝丈のドレスです。 この季節にさわやかなブルーです。