2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクと黒のドレス その2

ピンクと黒のドレスの袖がないバージョンです。 レーシーなロングスリーブと、いつもの肩が出たのと、どっちもステキですね!

ハート模様のパーカー

裾切り替えギャザーと、いつものリカちゃんらしさ満載のパーカーです。 ちょっと短めパンツが今風です!

薄紫と黄色のドレス

薄紫のサテン生地に黄色のお星さま模様のチュールを重ねた、キュートなドレスです。 黄色のお花も可愛いです!

ピンクと黒とハートのドレス

ピンクと黒のドレスに、ハートのブレードを付けてみました。すっごいキュートな仕上がりです!

タータンチェックのワンピース その2

みんな大好きタータンチェックのワンピース、白いレースバージョンです。 前回の黒いレースバージョンとはまた違う雰囲気ですね。

黄色のゴージャスなドレス

幅広レースがゴージャスなドレスです。 ホルダーネックもキュートです。

チェリー柄のワンピース

この季節にぴったりのラブリーなワンピースです。 お揃のバッグも付いてます!

黒と薄紫のシックなドレス

薄紫に黒の地模様が映えるシックなドレスです。 ヒラヒラも可愛いけど、たまにはシックなのもいいですね。

ピンクのドットのドレス

定番の、白にピンクのドットのドレスです。 裾のプリーツタイプのオーガンジーレース、以前はよく使ってて、最近はあまり使ってなかったんですけど、やっぱゴージャス感出ますね!

シェリーメイのワンピース

ギンガムチェックラブリーなワンピースです。カットワークのレースエプロンがナチュラルな感じです。 中に見えてもいいパンツ穿いてますよ。

タータンチェックのワンピース

定番の、みんな大好きタータンチェックのワンピースです。 タータンチェックは永遠に不滅です!

ピンクと黒のドレス

ピンクのサテン生地に黒のレースを重ねた、大人っぽいドレスです。 袖の透け感が大人っぽさに拍車をかけていますね。