2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

羽織り物付きのドレス

白とピンクの可愛いドレスに羽織り物を付けてみました。 裾の段々レースも豪華です!

ダッフィのオーバーオール その2

チノパン風の生地のオーバーオールにチェックのシャツを合わせました。もちろんいつもの一体型です。

黄色のドットのドレス

白に黄色のドットを重ねた後ろが長ーい豪華なドレスです。 春はピンクのイメージですが、黄色も可愛いです!

ギンガムチェックのワンピース

ギンガムチェックのワンピースです。アースカラーのギンガムチェックにシンプルなデザイン、ナチュラル系の可愛い一枚です。

またまた日暮里で買い出し

また日暮里で買い出しして来ました。 いつも買ってたピンクのラッセルレースがもう製造中止とレース問屋さんで聞いて、ちょっとがっかりしましたが、ほかのきれいなレースを見つけたので良し!としましょう⁈ また製作に励みます!

薄紫のドレス

薄紫のサテン生地にキラキラのレース生地を重ねた豪華なドレスです。

シェリーメイのジャンパースカート

シェリーメイのジャンパースカートとブラウスに見える一体型のワンピースです。中に見えてもOKなカボチャパンツを穿いています。

ピンクのふわふわドレス

ピンクのギャザーたっぷりのふわふわドレスです。 切り替え部分にシルバーのキラキラテープをあしらい、豪華さアップです!

チューリップ柄のワンピース その2

サスペンダー付きのスカートのような、一体型のワンピースです。 早くチューリップが咲く頃にならないかな!って、春を待つ日々です。

ダッフィのオーバーオール

ヒッコリー柄のオーバーオールのダッフィです。 いつもの一体型です!

キラキラドレス 〜ピンクバージョンーその2

キラキラのドレスのピンクバージョンのロング丈です。先日の膝丈は可愛い感じ。ロング丈はゴージャス感が半端ないです。