2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色の豪華なドレス

今マイブームの袖が透け透けパターンのドレスです。しかもスカートにはレースを何段にも重ね、ゴージャス感半端ないです!

ピンクの豪華なドレス

裾にレースを三段に重ねた豪華なドレスです。 ピンクに白って、なんだかんだ言ってもやっぱり可愛いですよね!

ありがとうございました

黒姫高原クラフトまつり終了しました。びっくりするくらいたくさんのお客さんに来ていただき、感謝感謝です。ヒラヒラフリフリしたドレス系もベッドも1日目で完売してしまい、2日目は商品があまりなくご迷惑をおかけしました。 また次のイベント出店に向けて…

黒姫高原クラフトまつり始まりました

黒姫高原クラフトまつり始まりました。心配した雨も降らず、いい感じで始まりました。 みなさまのお越しをお待ちしています。

針金のハンガー

いつも出店が近くなるとハンガーを作ります。 今回もいろんな色で作りました。 あさってに迫った黒姫高原クラフトまつり、お天気が心配ですが、準備はほぼ完了です‼︎

黒姫高原クラフトまつり

次の土日黒姫高原クラフトまつりに出店します。130ブースの大規模なクラフトイベントです。飲食ブースも20店出るので、一日中楽しめると思います。 9月23日 9月24日 10時〜15時半 黒姫童話館前 芝生広場 初めてのとこなので少し心配ですが、楽しみです! 皆…

薄紫の豪華なドレス

キラキラと豪華な薄紫色のドレスです。ヘッドドレスで豪華さアップです!

レース生地のシンプルなドレス

レース生地本来の模様をそのまま生かした、とってもシンプルなドレスです。 リカちゃんちょっと大人です!

久しぶりに、まとめて裁断

秋の出店イベントが目白押しなので、久しぶりにまとめて裁断をしました。 頭のリボンを裁断するのを忘れないようにしないと!と、いつも注意しています。 今回はドレス系です。 裁断や企画段階が一番楽しいです!

安曇野スタイル

今年も安曇野スタイルに参加します! 今日最後の説明会に行って来ました。 頑張ります!その前に、9月10月に出店予定が3回ほどあります。詳細はまたお知らせします。

ブルーに黒のドットのドレス その2

この前のブルーに黒のドットのドレスに似てますが、よーく見ると(よーく見なくても)ちょっと違います!

キャミワンピース

水玉のワンピースの上にキャミソールを重ねた今風なスタイルです! これはいつもの一体型じゃなくて、キャミだけ上に着ています。