2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨風の中の黒姫高原クラフト祭り

雨風の中の黒姫高原クラフト祭りです。 明日30日は中止になりました。台風には勝てません。

黒姫高原クラフト祭り

次の土日、黒姫高原クラフト祭りに出店予定です。 お天気がかなり心配ですが、頑張りたいと思ってます。

セーラーカラーのワンピース

ギンガムチェックのセーラーカラーのキュートなワンピースです。 白いソックスで清楚にキメてみました。

キティちゃんのワンピース

キティちゃん柄のワンピースです。ボレロを脱げばサンドレスになります。

プリーツ生地のドレス

黒のプリーツ加工した生地のドレスです。いつものドレスとひと味違った、大人っぽい感じですね。

キティちゃんとシナモロールとマイメロのパジャマ

キティちゃん、シナモロール、マイメロとサンリオのキャラ達たくさん登場のパジャマです。 お泊りに便利な巾着袋付きです。が、縮尺違くね❓ってくらい大きめに作ってます。小さい子供さんが色々入れて遊べるように、大きくしました。

赤と黒のドレス

キラキラ付きの黒いチュールを重ねた、大人っぽいドレスです。

ナチュラルテイストなサロペット その2

前回と同じようなサロペットですが、身頃を秋らしい柄のカットソーにしました。 秋の小旅行中、特急の窓辺に座っています。

ブルーのドレス

定番デザインのブルーのドレスです。

ミッキーマウス柄のパーカー

ミッキーマウス柄のラブリーなパーカーです。パーカーと言えばカンガルーポケットですが、ミッキーの顔が隠れてしまうので、横にポケットを付けました。 お揃のバッグ付きです。

ピンクと黒のキラキラドレス✨✨

ピンクに黒のキラキラした生地を重ねた、豪華なドレスです。