2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手編みのセーター お花バージョン

お花模様の細かい刺繍が施された、手の込んだ手編みのセーターです。 タータンチェックのプリーツスカートと合わせ、キュートに決めてみました。

ウエディングドレス

この年末になぜかウエディングドレスです。 幅広レースでゴージャスに仕上げました!

クリスマスのキラキラドレス

真っ赤なクリスマス柄のドレスです。 楽しいクリスマスになりますように!

ピンクに黒のチュールのドレス

ピンクのサテン生地に黒の無地のチュールを重ねました。ドットチュールを重ねる事は多いですが、無地のチュールはちょっとオトナーな雰囲気になりますね。

シェリーメイの手編みのワンピース

手編みのワンピースです。 透かし編みに小さい袖、「わぁー!」って思わす言ってしまう可愛さです!!

黄色のドレス その2

サテン生地に白いチュールを重ねた定番のデザインのドレスです。ピンクやブルーで作る事が多いですが、黄色もステキですね!

ブルーに黄色のお星さまドレス

ブルーに黄色のお星さま模様のチュールを重ねた豪華なドレスです。以前からよく作るパターンですが、裾のレースを黄色とブルーを重ねて豪華さアップしてます!

ハートのセーター

ハート模様が可愛い手編みのセーターです。 フワフワのスカートとコーディネートで、可愛さ100倍です!

ピンクとシルバーのドレス その2

ピンクとシルバーのキラキラのドレス、パート2です。ピンクとシルバーは相性がいいですね!

ダッフィのセーター その2

ダッフィのセーター今回はボーダーです。 カーゴパンツとバッチシ決めてみました!