2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーの豪華なドレス その2

今満開の紫陽花に映える豪華なドレスです。 この季節、雨上がりの紫陽花がキラキラきれいですね!

パジャマ

手作り一品物の木のベッドです。フリルが豪華なホテル仕様の布団も可愛いです! 布団と色違いの生地でパジャマを作ってみました。

ピンクのドットのドレス

ピンクのドットの定番のドレスです。 新たにいろいろ挑戦も楽しいし、みんなが大好きな定番もまたいいもんです!

ファミリアチェックのワンピース

お嬢様テイストのファミリアチェックのワンピースです。 お揃のレッスンバッグ持って、ピアノのレッスンに行きましょう!

ブルーの豪華なドレス

後ろが長い豪華なドレスです。裾のプリーツフリルと、チュールの裾の白いレースの間にブルーのキラキラレースが入ってるのがミソです! 梅雨空の下、ピンクのお花にブルーのドレスが映えますね!

ツツジ満開

ツツジが満開です。 梅雨空にブルーにピンクのドレスが爽やかです。 今年はツツジやバラ等、お花がきれいに咲く年みたいですよ。

ローラースケート

オーバーオールにボーダーのシャツ、お揃のバッグでキメてみました。オーバーオールにボーダーでもレースがいっぱい!と、ガーリーさはてんこ盛りです。 ローラースケートは得意かな?

黄色とブルーのドレス

ブルーのキラキラの生地と、黄色のリボン飾りが可愛いドレスです。 裾も黄色のレースとブルーのレースを豪華に重ねてます。

セーラーカラーのワンピース その2

セーラーカラーのワンピース、タータンチェックバージョンです。タータンチェックにセーラーカラー、ともに永遠に不滅アイテムですね!

ピンクに黒のドレス

ピンクに黒のドットのドレスです。今回は膝丈バージョンです。

セーラーカラーのワンピース

ギンガムチェックにセーラーカラーという、爽やかさてんこ盛りのワンピースです。