2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かぎ針編みのワンピース

細いかぎ針で編んだ手編みのワンピースです。 ヒラヒラの襟周り、二段風のスカートが可愛いです。

ゴールドとシルバーのキラキラドレス

先日日暮里で買って来た、お買い得のレースを大盤振る舞いしたゴールドとシルバーのドレスです。 キラキラ豪華です!

買い出し その2

秋のイベントに備えて、また買い出しです。いつもの日暮里です。 日暮里はいつ行っても楽しくて、創作意欲に火がつきます!

ボーダーのセーター

棒針編みの手編みのセーターです。フワフワヒラヒラのスカートを合わせ可愛さ100%です!

会場番号・46 せせらぎ

安曇野スタイル、工房キャサリンは今年も、明科せせらぎでやります。広ーーい芝生広場があり、名称に恥じないきれいなせせらぎが流れるとってもステキな場所です。小さい子供さんも1日遊べますよ。期間中は食べ物屋さんも何軒か来ます!いろんなワークショッ…

安曇野スタイル

今年も安曇野の各所で、安曇野スタイルのポスターを見かける季節になりました。 工房キャサリン今年も参加します!お待ちしてまーす!

ピンクと黒のキラキラドレス

いつものピンクのサテン生地に、キラキラがついたゴージャスな黒い生地を重ねました。

イチゴのレースのワンピース

イチゴのレースが可愛いワンピースです。生成りのレースを重ねて、シンプルだけど豪華な雰囲気です!

ありがとうございました

安曇野アートDAY's2日目も終了しました。たくさんの方に来ていただいた感謝!感謝!です。ありがとうございました。 また新作作りに頑張ります!!

安曇野アートDAY's1日めは風雨

朝のオープンの頃は晴れて、比較的風も弱く、大勢のお客さまに来ていただきありがとうございました。しかしだんだんと風が強くなり、雨も降り出したので、早めに引き上げてしまいました。 夕方に来ていただいたお客さまには失礼致しました。 明日こそ!雨も…

安曇野アートDAY's始まります!

心配した雨も今んとこ降らず、たまに晴れ間も出て、なんとか大丈夫そうです。 道路から奥の芝生広場で開催してます。 お待ちしてまぁーす!

ダッフィのセーター

手編みのセーターとチェックのカーゴパンツです。 セーターは縄編みが豪華に入ってます! いよいよ明日は安曇野アートDAY'sなんですが、お天気がひじょうに心配です‥‥。よほどの風雨じゃない限り雨天決行なので、雨でもめげずにお越しくださいませ。お待ちし…

安曇野アートDAY's

次の土日は安曇野アートDAY'sに出店します。みなさまのお越しをお待ちしています。 安曇野アートDAY'sの詳細 10月8日(土曜日)9日(日曜日) 安曇野の里(ビレッジ安曇野)の芝生広場 10:00〜16:00

ピンクと黒のドレス

ピンクに黒のドットのドレスです。黒のレースを一段重ねる事によって、ピンクのキラキラレースが生きてます!っというわけで、以前よりレースをたくさん重ねて豪華になってます!