2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣

あちらこちらで夏物のバーゲンが始まる季節になりました。まだ梅雨の雨もほとんど降ってないのに⁈って感じですね。 という昨今、この夏も浴衣の登場です! ちゃんと下駄も履かせました。

薄紫の豪華なドレス

裾に白の豪華なレースをあしらい、薄紫のチュール生地を二段に重ねた豪華なドレスです。 紫のお花もいっぱい付けました!

ハートとギンガムチェックのワンピース

ピンクのハートとギンガムチェックのコラボがとっても可愛いワンピースです。 頭のリボンもハートとギンガムチェックです!

ブルーのお花レースのドレス

白とブルーのお花模様が可愛いレースをたっぷり使ったドレスです。 裾のオーガンジーフリル段々に重ね、豪華さアップです!

ピンクのリボンいっぱいのドレス その2

白にピンクのお花模様のレースをたっぷり使い、豪華に仕上げたドレスです。 ホルダーネックの胸元のリボンも可愛いです!

黄色のリボンのドレス

豪華なレースとリボンが可愛い膝丈のドレスです。 最近黄色が好評なんです!女の子はピンクが好き!と言う時代は終わったのでしょうか???

チェリー模様のチュニック

ラブリーなチェリー模様のチュニックにジーンズを合わせました。 中途半端な丈のジーンズが今風です! 大きめの頭のリボンに濃いめのピンクと、可愛さを強調してみました。

木目のベッド

またまたささなき道具店さんに作ってもらったベッドです。前回のは白く仕上げてあったんですが、今回は木目を生かしてます。 ブルー系の布団と合わせてシックな雰囲気です。

ピンクのギンガムチェックのワンピース

大小の柄のギンガムチェックを使った、定番の人気のデザインのワンピースです。

ピンクと黒のドレス その3

ピンクに黒のチュールという大人っぽい組み合わせですが、ピンクのリボンで可愛さも忘れてません!!