2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色にブルーのドットのドレス

黄色にブルーのドットの膝丈のドレスです。 裾の黄色のレースの下にブルーのレースがのぞいてるのがポイントです!

異素材のワンピース その2

前回の色違い、スカート部分の素材違いのワンピースです。

ピンクとシルバーのドレス

レースを豪華に使った、ピンクとシルバーのキラキラなドレスです。

女子高生?

タータンチェックのプリーツスカートにセーラーカラーのブラウス、紺色の手編みのカーディガンで女子高生風に決めてみました! 紺色のハイソックス作りに挑戦しないといけないですね?⁈

白にブルーのドットのドレス

白にブルーのドットの膝丈のドレスです。 白にブルーは爽やかです!

黄色のドレス

黄色のサテン生地に白いレースを重ねた豪華なドレスです。 黄色のドレスってあんまり作らないんですけど、たまに作ると好評なんですよね! 黄色のお花も可愛いですね!

異素材のワンピース

身頃がカットソー、スカートはチュール生地の今注目のワンピースです。 ちょっとリカちゃんらしく、衿もとにリボンを付けてみました。

ありがとうございました

4日間開催された安曇野スタイル、今日で終了しました。たくさんの方に来ていだだきありがとうございました。「毎年楽しみにしてるの」って言ってくださる方、去年や一昨年に買っていただいたものをリカちゃんやダッフィに着せてご来場の方、感謝感謝です!本…

ブルーのレースのドレス

ブルーのレース生地を重ねた清楚なドレスです。 安曇野スタイル3日目、商品が少なくなって来ました。ご購入予定のお客様はお早めにお越しくださいませ。 今日もいいお天気です!今年の安曇野スタイルはお天気に恵まれてます!日頃の行いの良さが表れました⁈⁈⁈

安曇野スタイル始まりました!

安曇野スタイル始まりました!46番せせらぎです。良いお天気に恵まれ、さわやかにオープンです!

ワークショップ

いよいよ明後日3日から安曇野スタイル始まります。今年もワークショップやりますよ! 裁断済みでレースまですでに縫いつけてあるパーツを、手縫いで縫い合わせるだけです。 普通に針と糸で作業できる人ならOKですよ!